Xperia ray (2つ目)
プレゼント用です。できるだけ素のAndroidで使って欲しいので、
CMとかのROMを焼いて渡そうと思います。
ついでに最近のスマートフォン関連の購入履歴:
htc desire(x06ht) 2010/05
apple ipod touch 2011/04
htc なんちゃら(WP7) 2011/05?
motrola xoom 2011/06?
sumsung nexus s 2011/07?
sony ericsson xperia ray 2011/10(gold)
sony ericsson xperia ray 2011/11(white)
(予定:galaxy nexus)
ここ半年がひどい。でもAndroidコミュニティの人達に比べたらまだまだだと思う。