fukayatsuのブログ

主にコーディングとか、技術的なことについて。間違い等ありましたら容赦なくツッコミお願いします。

Bar Androidに行ってきたり

毎週月曜日だけオープンする、Bar Androidに初めて行ってきた。
(Nexus 7, Nexus Q 目当てでした)


当日の写真
https://plus.google.com/107310933832095421631/posts/TN1SoYUm7oq
Nexus7は裏側だけしか写真とってなかったorz


勉強会とかテスト祭りとかでお会いした人とか、見かけた人が何人かいらっしゃっていた。
近いのでまた行きたい。


実際に触ってみるとやっぱ7インチは文庫本とか読むときに良い感じのサイズだなーと思う。
Nexus Qはうーん、使うかなー



Nexus 7とgalaxy tab2 7.0の比較記事があった。

Google Nexus 7 Vs Samsung Galaxy Tab 2 7.0: Can Google's Newest Outshine Samsung's Tab? - International Business Times
http://www.ibtimes.co.uk/articles/357832/20120629/google-nexus7-samsung-galaxy-tab270-android41-jellybean.htm

大きさと重量はほとんど一緒みたいだ。
NFCついてる方がいいなー。何に使うわけどもないけどw